

ドラマ・オープニング第八弾をアップしてみた!

いや~……遂にスポンサーサイトが表示されてしまいました。
放置甚だしいです。
ですが、今回ばかりは放置したくてしているのではなく、単純に忙しいのです。
早くDVDの続きが観たくて地団太を踏む毎日(?)ですが、なかなか時間が取れないので、とりあえず米国本土で放映の始まった3部のオープニングをチェックしてきました。
いや~~~~……やっぱり観なきゃよかった。
地団太が止まらない的な意味で)

以下、2部までのネタバレ有です!
まだ展開を知らない人は観てはいかーん!!!
あと、地団太が止まらなくなる人も観ないことをオススメします。爆

続きんぐ


"The Night Lands"の感想!

ケツは重いが、ハマり出すと早い私の習性で、早速2話も観てきました。
以下、感想です。
相も変わらず、書きたいことをツラツラ書いてるだけです。

続きんぐ

"The North Remembers"の感想!

このブログを放置し出してから軽く2ヶ月が経つわけですが、いやぁー……
風邪ひいて暇を持て余した正月休みに、メモ程度に書いた感想?記事だけが黙々とアップされている様は、なかなかシュール。
(言ってる場合か)

そんな私がなぜ今更戻って来たかと言いますと、先程ドラマ2部を観て、少し熱が戻ってきたからです。
いや、正直DVD自体は先週(発売日)に届いていたんですが、こちらも放置していたのですねー……
だって、、、

ブラックフィッシュが隣にいないロブなんて……ッ
ウェスタリングのいない西部なんて……ッ(いや、いるのかもしらんけど)
何よりエドミュア兄さんの武勇伝wのない2部なんて……ッ

という感じで、観る気が起こらなかったんですなあー。
でも6千円も払って放置というのはちょっと勿体ないよな、ということで観始めたんですが、やっぱり観てみると面白いです。
今回ばかりは、自分のケチ臭さに感謝!!!

では、以下感想です。
ただ思ったこととかを写真付きで列挙してる「感想」であって、「まとめ」的な役割は一切果たしておりませんが、ご了承下さい。

続きんぐ

『The Kingsroad (王の道)』の感想~

題名はこんなだけど、相変わらず感想は書いていません。
どの地域でどんな出来事があったかを時系列に並べているだけですが、おさらいしたい方はドウゾ。


続きんぐ

『Winter Is Coming (冬来る)』の感想~

まあ、こんなブログをやっているので一応感想を書こうかと、何度かキーを叩いたりしたのですが、、、
やっぱり無理でした。
文才が無いのに加えて、もうすでに何度も観たDVDの感想を今更書けない…><;
そんなわけで、大したことは書いてません。爆
どの地域でどんな出来事があったかを時系列に並べているだけですが、おさらいしたい方はドウゾ。


続きんぐ


Profile;

XT

Author:XT
愛が走している。

Categories;

Link;

The Latest;

Search;


